ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

HG ガンダムバルバトス その6 腰

鉄血のオルフェンズ、背中にインターフェースとか結構エグいなぁ。

エルガイムも当初案ではうなじのコネクタにケーブルを差して情報を受けるシステムだったらしいと聞くが、時代が追いついてきたという事か。

 

ま、プラモにゃ関係ないけどな。

 

f:id:hato_pyon:20151011234934g:plain

バルバトス、フロントスカートの黄色のダクトやフンドシの赤はパーツ分け。

サイドアーマーはシール。

リアアーマーはほったらかしの白。

 

なんか、ちっちゃい絵しかないからテキトーに塗ったりしてるけど、Webで作ってる人見ると結構細かく色分けしてるなぁ。

説明書で塗装指示欲しいね、ホント。ABSレスだしモールドしっかりしてて塗りやすい方だと思うし、ちょっともったいない。