ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

ダンボール戦記 ミネルバ改 その9 右足

頭のスラスターと右脚もできてきたので、差してみる。

 

f:id:hato_pyon:20150902033819g:plain

 

だいぶ全体像が見えてきた。なかなかカッコいいなぁ。

なんかもうだいぶ満足してきちゃってるんだけど、ダメ?

……ダメだよねぇ(笑)。

 

まだシルバー成分が高い気がするけど、スカートが付いたら青成分が主体になると思う。

 

腕は塗り分けが面倒なので、もう少しかかるかな。

右半身ができたら、左半身はもう少し効率よくできると思う。

 

「塗装したら股関節のユルさがちょっとマシになるかなー」と期待してたけど、全然ダメのユルっユル。接着しちゃうしかないな。どうせロクに動かないし(笑)

 

これでアクションポーズとり放題だったら、3つは買ってたんだけどなー。

今さらHFシリーズで出たりはしないよなー。