ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

ダンボール戦記 ミネルバ改 その6 ドレン&ダストキャッチャーIIその後

さて、今日の湿度は俺湿度計で60%。

普段だったら絶対塗装しないんだけど、ドレン&ダストキャッチャーを信じて黒サフ吹いてみる。

 

f:id:hato_pyon:20150828222632g:plain

 

うん、大丈夫そう。

 

これは凄いな。あんな細かいオプションでこの効果。それともコンプレッサーのセットに入っていたレギュレーターがヘボいのか……

 

とにかく塗装条件の縛りがかなり緩和されたことは間違いない。

満足、満足。

 

不満点といえば、フィルター交換のためのレンチが付属してない事かな。スペアのフィルターは付属しているのに、交換のための工具がないとはね。

 

もはやミネルバ改関係ないだろ、この記事(笑)