ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

すーぱーふみな、来ましたなぁ

すーぱーふみな、HGBFで登場ですか。

いや、少女+パワードスーツみたいなアクションフィギュア、昔から好きなんだよね。(何でも好きってわけじゃないけど)武装神姫とか。

アーマーガールズのGP-03なんか買いそうになっちゃったもんね。小遣い足りないから買わなかったけど。

 

すーぱーふみなは「何らかの形で商品化」みたいな話は聞いていたけど、完成品のフィギュアか、バカ高いアーマーガールズだと思ってたから、まさかの「ガンプラ」。

これは買うしか。

 

気になるのは軟質素材。最近のは大丈夫なんだろうけど、やっぱ経年変化とか気になるから、できるだけ使ってほしくないなぁ。塗装もやりにくそうだしね。

ポーズ固定じゃないアクションフィギュアではスカートの表情とか付け辛いのもわかるけどね。立ちポーズで広がってるのもおかしいし、すぼまってると派手なアクションポーズ付けられなくなるし。

 

もちろん瞳の構造とかも超気になる。

続報に期待だけど、現段階でも1個は買うだろうな。