ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

MGシャア専用ザク クリアバージョン 両腕

なんだか、腕とか同じような作業が2回あると飽きるというか作業感を感じてしまうのは私だけですか?

 

脚部は動力パイプのおかげで左右の区別がつきやすかったけど、腕は同時作業すると右手パーツか左手パーツかわからなくなりそうだから、同時にやっちゃうのは不安だったし。

 

f:id:hato_pyon:20150814224208g:plain

そういうわけで作業としては、進んでいますが同じことが起きてるだけって気分も。

アレですね。フレームの状態で改めて見てみると、かなり腕が長いって感じる。

でも手の位置が太腿の半ばってところか。こんなものかな?

 

新しいパーツといえばスパイクアーマー。肩とトゲが別パーツだし、肩は一発抜きだし、いいキットだねぇ。純粋にキットとして痺れるよ、このザクver2.0。腿の動力パイプのボールジョイントさえしっかりしてりゃなぁ。

 

さて、そろそろ胴体の濃い色の部分を決めなきゃ。

 

f:id:hato_pyon:20150814224236g:plain