ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

MGシャア専用ザク クリアバージョン 外装を塗ってみる

会社の元上司の人に「クリアのザク買った」とLINEで自慢したら「クリアレッドで塗れ」と言われた。

 

ふと思い出したら、大昔のキャンペーンでもらったザクS型とギャンのクリアパーツがあった。ザクはEランナーのみ。あの時、「半身ならともかく、スネだけのクリアパーツって使いづらいなー」と思ったままほったらかしてたんだっけ。

でもこれで、「塗ったらこうなる」ってお試し実験ができるってもんだ。

 

命令はクリアレッドだったけど赤クリアのシャアザクは既にあるようだし、せっかくだから青に塗ってみた。さすがにランバ・ラル専用ザクS型なんてあるまい。

……ないよね?多分。グフならともかく。

 

f:id:hato_pyon:20150809173031g:plain

というわけでさっそく。比較のために、太腿はクリアパーツのままで被せてみた。

 

悪くないな、おい(笑)

 

フレームがメタリックというのもあるけど、クリアのままだと透けすぎてボリューム感がない。よし、これでいこう。ありがとう、元上司の人。

 

「赤じゃない」って怒られたけど(笑)