ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

ゴッドイーター再び

せっかくアニメでやってたりするし、ゴッドイーターバーストを最初からやってみたりしている。

 

発売当初に買った時には訳も分からずガチャプレイになってて。それでいてNPCがホイホイ助けてくれて、死んでは復活、死んでは復活の繰り返しであまり好きではなかった。

モンハンに夢中になってたせいもあるかな。

 

もうすぐ無印エンディング近くなんだが、ソロで遊ぶには結構楽しい。麻痺剣と体力回復オプションを作ってから……だけどね。

 

やっぱり無意味に服の種類多いから、もっとインナーとか帽子とか選べると良かったのになーとか思わないでもない。

 

アニメの主人公のクドさには呆れるが、ゲーム主人公も他人の神機にぎったり二刀流やっちゃったりもしたので、よく考えるとああいうキャラかもしれない。

アニメの、生身の空中戦はいかがなものかと思うが。

 

てなわけで、見直し中。2も3~4000円で買えるようなら遊んでみたくなった。