ダラダラと好き勝手に遊ぶ

「趣味なんてこの程度でいいんじゃない?」とユルく生きてみる

ゴッドイーターとか引っ張り出してみたり

まぁ、アニメ化されたから久しぶりに思い出したんだけど。

ゴッドイーター(バースト)を久しぶりに引っ張り出して最初から遊んでみたりしてる。

案外楽しいな、これ。

 

出た当時はやっぱりモンハンと比べてどうこう……とか気になったもんだけど、今はそれほどでもない。

というか、(ソロだと)G☆2くらいで投げ出してしまうモンハンと比べて最後までソロで遊べるバランスが良い。ストーリーは一長一短かな。引っ張る魅力にはなるけど、ストーリーそっちのけで素材集めしてるとNPCに申し訳ない気分になるし。

 

いや、初回プレイならともかく、今はもう気にせず素材集めするけどね。

 

結構ガチャプレイでもどうにかなるのは、いい点だと思う。バレットエディットまで考え始めるとキリがないのがアレだが、見せびらかす友達なんていないからどうでも良い。

 

アニメの方は、主人公がバカすぎるのがなぁ……(笑)